2024/04/28(日) ボウリングサークルの競技会

 今日はボウリングサークルの競技会でした。

 

 曲がりが大きかったのでスペアボールで回転かけてポケットに入れてたのですが、きれいにポケットに入るのになぜか1本残る感じで今日はダメでした。1本残るだけじゃなくポケットに入ってるのにスプリットになるのも結構多くてなんでなんって感じでした。

 

1ゲーム目 191(ハンデ+6で197)
2ゲーム目 169(ハンデ+6で175)
3ゲーム目 182(ハンデ+6で188)
4ゲーム目 176(ハンデ+6で182)

合計 718(ハンデ+24で742)

スペア   22回(50%)
ストライク 14回(32%)
アベレージ 179.5

 

 ストライク率32%は低いなあ。最後のゲームはメインボール変更してグリグリに曲げてストライク狙ったら5回ストライクが出てストライク率だけは上がったけど、全部単発でスコアには結びつかなかった。というかその前の3ゲームで9回しかストライク出てないし、ダブルも1回だけしかとれず、今日は難しかった!

 

 アベレージも180いかず惨敗。ラッキー賞で賞金500円もらえたのが今日の一番の見せ場でした。

 また次回、ストライク率上げてアベレージ200いけるように頑張ります。 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。