2024/04/26(金) GW前のテニススクール

 GW連休前に仕事をなんとか終わらせてテニススクールへ。

 

 金曜日のコーチは親しみやすくて結構すきだ。というか好きなコーチのクラスしかとってないから火曜も木曜も金曜も好きなコーチなんだが。

 

 この日もフォアハンドとサーブは今のところ好調。ダブルスで味方のサーブの時にボレーに出るタイミングとるのがいまいち難しくて取れそうなリターンを一歩踏み込めなくてとれないっていうことが結構多い。

 

 いい球が来た時だけすかさず出るって難しくね?チャンスって思ったときに届く位置にいないとダメなんだけど届かないのは反応が遅いのか、立ち位置が悪いのか、両方なのかも知れないが・・・。前衛上手い人ってストロークするときにどこに打っても捕まる気がして嫌なんだけど、そういう人に私もなりたい。

 

 とりあえず今日はいいサーブは打てたけど、相手の前衛に捕まってボコられて負けることが多かった。また次回頑張ります・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。