2024/04/23(火) 会社帰りのテニススクール

 仕事帰りにテニススクールにいってきました。

 ちょうど職場と自宅の間にあるので帰りに寄りやすくて助かる。

 

 肩を痛めて休んでいた分のチケットが余っているから週2~3回いかないと4月中に使いきれない。

そのおかげもあってストロークの調子はよい。サーブは日によって調子が全然違うけど・・・。

 

 とりあえず今日はいい感じでストローク、ボレー、スマッシュ、最後の試合もサーブがしっかり決まってゲームをとれたし、リターンゲームも1勝できた。割と調子よかったのでミス連発で負けた1試合のことは忘れた。

 

 フォアハンドはいつもコーチに褒められる。それは素直にうれしい。ただ、両手打ちのバックハンドはどうも威力がなくて微妙なんだよなぁ。これも長年の課題だけど。

 

 とりあえず今日も楽しくテニス出来てよかった。木金もテニス行けたら行きます。頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。