2023/04/21(金) バドミントンで怪我をした

 この日は天王寺でバドミントンをしてました。

 

 しかし・・・1年4ヵ月前にフットサルで左アキレス腱を切ったのですが、今度はバドミントンで右アキレス腱を切ってしまいました。前に落とされたシャトルを追っただけなのですが、少しだけ右足が滑った瞬間ブチっといきました。

 

 ストレッチだってちゃんとやってたし、左アキレス腱の再断裂を恐れてはいたけど、まさか右を切るなんて・・・。めちゃくちゃショックです。これだと運転もできないし、買い物も仕事もリハビリもどうやって行けばいいのか途方にくれます。

 

 とりあえず入院してまた手術する羽目になりました。復帰までまた半年以上かかりそうです。もういやや・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。