オンラインサポートも、しています

  • ゆず
    2020年07月13日 08:52 visibility664

健康維持およびダイエットのサポート、実はオンラインでも行っています!

 

例えば肥満は「未病(未だ病ではない)」と言われ、病一歩手前の本当に危険な状態;;;

脂肪により気管が押し潰されることになり、気管支炎や咳喘息等になりやすくなるとも言われています。

本当に大きなリスク!!!

現在行っているオンラインサポートは、スマホやiPhone、パソコンさえあれば誰でも受けられるんです!

 

私達ウェルネスコーチは、

・身体づくりをしたい

・お腹周りを引き締めたい

・健康的に痩せたい

・体力をつけたい

・筋肉をつけたい

方々の栄養と食習慣の改善のサポートをしています。

 

 

上の女性、スタイル良くなったと思いませんか?

実は小学生の双子ちゃんのお母さんで、40代なんですよ?!

私達の身体は誰でも、食べたものから作られています。

彼女も私達のサポートで、どんどん若返って綺麗になっています。

 

皆さん、どんなものを選んで食べていますか?

オンラインサポートでも、実際にサークルで目標達成のサポートをさせて頂く際にお伝えしているポイントをお伝えします!

 

通常のダイエットサークルでは、

・体重・体脂肪率・カラダ年齢測定

・健康講座受講

・簡単エクササイズ

・個別カウンセリング

を行い、経験豊かなウェルネスコーチが目標達成までサポートしています。

オンラインサポートでも、ZOOMやLINEを使用して個別サポートさせて頂きます!

 

是非メッセージを送って下さい!

【お名前(本名でお願いします)】【年齢】【参加目的】【ご連絡先(お電話番号も)】

をご記入の上送信ください♪

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。