新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)

  • RFC
    2024年05月06日 17:46 visibility141

みなさまこんにちは!

 

現在、

 

新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)というものが

 

政府より出されておりまして

 

それに国民の意見を募集しますといいつつ

 

4月24日から5月7日までという短期間、

 

そしてGW真っ最中という国民の意見なんか聞く気ねーよ!

 

なものが通されようとしてます。

 

私は国民として日本、スポーツを愛するものとして

 

政府に意見しました。

 

大事な事ですからね。

 

何も言わないと増長し乱れていくのが人の世です。

 

 

まず下記へ

https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060512703&Mode=0

 

中段の意見募集要領のPDFとエクセルを開きます。

 

するとページ下部のチェック欄にチェックが入れれるようになり

 

ページ最下部右の”意見入力へ”

 

をクリックすると特に内閣にエクセルをメールで送らなくても

 

匿名で意見する事ができます。

 

例文は

<a.本計画案全体に関する意見>
「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」ではなく、より広義に「感染症(生物兵器含む)対策政府行動計画」とし、研究機関等からの意図的な病原体漏えいの可能性も常に疑い、対応にあたるべきである。

発生場所(漏えい場所)が国内であった場合、封鎖や施設の消毒、住人の避難等、通常の感染症対策とは異なる行動が必要であり、その可能性や心づもりを国民に周知しておくことは「本計画案全体」として必要だと思う。

上記理由を含め、全体として本計画案に反対する。

 

などあります。

 

例文は下記に多くあります。

https://note.com/yukiharu2020/n/n3f73abeda2cf?sub_rt=share_sb#eeef021b-888f-4146-aef1-eb09ec12c058

 

 

この計画案とはまとめると

 

ワクチンについての政府以外の見解を述べる一般人、医師の意見は

問答無用に削除できます。

 

インフルエンザが流行すると緊急事態条項が出され

新型コロナ化よりもきつい規制が行われます。

 

失敗したmRNAワクチンの強制接種もあります。

 

 

世界ではmRNAワクチンは多くの科学者が

 

これはワクチンではない。

 

最悪の失敗。

 

またアメリカアリゾナ州では生物兵器として認定。

 

世界各国は使用しません。

 

日本だけ対米従属自民党、公明党、維新らが推進します。

 

日本人を滅亡させる気なんでしょうか。

 

こういう私の意見もBANできるようになります。

 

大谷サーンとか言ってる一方で

 

こんなことになってるんですよ。

 

子や孫に無駄死にさせますか?

 

「政府はそんなことするわけがない」と

 

多くの諸兄方は考えることをやめてこう言います・・・

 

してるんですよ政府は。

 

薬害エイズなど忘れましたか?

 

厚労省は10年に一度と言われるほど

 

国民殺してます。

 

あの北村弁護士も厚労省はまったく信用せず

 

今回のワクチンも打ちませんでした。

 

彼は大正解でした。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。