ワクチン解毒

  • RFC
    2024年03月31日 14:43 visibility339

みなさまこんにちは!

 

緊急です。

 

結論から良いますと

 

解毒剤は 「麹」 ですね。

 

昨今のニュースを見ていると

 

紅麹のニュースはおかしさ満載でしたね。

 

新型コロナワクチンを大々的に接種するようアピールしてきた

 

我が日本国、厚生労働省ですが

 

職員の接種率はなんと!95%!!!

 

ではなく、5%でした。

 

またマイナンバー取得も同じです!!!

 

なんと公僕が主である国民を謀っていますよ!

 

そんな新型コロナワクチンが原因で亡くなった方を

 

何年も認定せずにほったらかしにしてた厚労省が

 

紅麹の時はまさに兵は神速を尊ぶのごとき

 

神速で小林製薬に調査に入りました。

 

ちなみに新型コロナワクチンが原因で亡くなったと認定された人は

 

約500人。

 

紅麹が原因?(まだ不明です)は2人。

 

なんですかねこの差?

 

あやしすぎる!!

 

知力19の私でもおかしいとわかりますよ。

 

もうね、世界の研究者たちは新型コロナワクチンの

 

毒性を証明していっています。

 

このままでは多くの人が次々と亡くなると

 

論文まで書いてます。

 

遺伝子組み換えワクチンであるmRNAは

 

スパイクタンパクと呼ばれるものが入っており

 

これが血管を傷つけ、血栓ができやすくなり

 

心疾患やその他の臓器、下半身不随など

 

新コロワクチン接種後に増えています。

 

腎臓もやられます。腎臓??!!あっ!!!

 

日本はとても多く接種し

 

まだ認定されていない人を含めると2000人を超えます。

 

更に老衰とか持病とかにされて亡くなった人は何十万人でしょうか。

 

新コロワクチン接種が始まってから

 

おそるべき速度で国民が亡くなっています。

 

明らかにおかしいと思ってる人は少なくないです。

 

私の周りのお母さんたちは異常に気付き

 

子供には打たせていません。

 

また親の健康診断の数値が明らかにおかしくなり

 

接種をやめさせてます。

 

やめさせると改善に向かっています。

 

 

そして接種してしまった人も

 

メディアと厚労省の騒ぎようで

 

解毒剤は 「麹」とわかります。

 

味噌、しょうゆ、日本酒ですね。

 

話題の紅麹は確かに

 

毒素を出す種類がいますが

 

今回検出されておらず

 

小林製薬はおそらくファイザーなど

 

権力者に逆らった可能性があります。

 

私は小林製薬の商品を買い捲ることにします。

 

ちなみに松本人志氏の件にもつながりますよね。

 

「子供には新コロワクチンは打たせない」と公言してます。

 

さぁサムライである私たちは

 

何をすべきでしょうか?

 

考えましょう。

 

まずは味噌汁をいただきましょうか!

sell解毒

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。