全日本フィギュアスケート男子、女子。最終順位&選手権日本代表

  • TTO
    2012年12月23日 22:15 visibility924

男子

1位
羽生結弦
285,23
やはり天才[e733]

2位
高橋大輔
280,40
魂の演技でフリーは圧巻のノーミス。エースの貫禄は魅せたが。。
感動した[e734]

3位
無良崇人
242,70
ワイルドさを全面に押し出して、勢いに乗る[e734]

4位
織田信成
240,56
復活[e733]

5位
小塚崇彦
228,56

6位
中村健人
226,64
生真面目に、丁寧に。ゆっくりゆったり。こういうの結構好き[e731]

8位
佐々木彰生
208,52
中村健人とは対照的。おんなじ事やっても面白くないから、氷上で遊びまくる(笑)


女子

1位
浅田真央
193,56
。。う~ん(@_@)
基礎力は異次元なんだけど。。

2位
村上佳菜子
183,67
フリーは一番良かったんじゃないか[e3]

3位
宮原知子
180,55
天才かも[e733]14歳とは思えない表現力。

4位
鈴木明子
180,03
実力は有る。世界選手権は勝ちに行け[e734]

5位
本郷理華
172,43
パワフルな演技。キレ味はトップクラス。

6位
加藤利緒菜
167,62

7位
西野友き(字が[e734])
162,63

8位
松田悠良
160,30

9位
村元小月
158,47
真央ちゃんと同世代。これで引退はあまりにもったいない[e734]

?位
今井遥
137,92
色っぽさに弟がムラムラ(笑)



世界選手権代表

男子
羽生結弦
高橋大輔
無良崇人

女子
浅田真央
鈴木明子
村上佳菜子

に決まりました[e731][e731][e734][e814]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。