レ・ミゼラブル[e734][e734]

  • TTO
    2012年12月23日 00:09 visibility224

感動しました[e734][e734]

時は1815年フランス。

レ・ミゼラブルの意味は不幸とか悲惨などという事らしいのですが、

みんな様々な問題や悲しみ、時には悪事を働きながらも、歌を歌ってしぶとく生き抜く姿が印象的でした。
このストーリー自体、当時のフランス庶民達の生き様の結晶から作られたのではないか。
と、感じました[e731][e731][e814]













まあ、ミュージカルなので歌が主体なのは当たり前なんですけどねwww








ていうか、コゼットちゃんカワユイ[e349]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。