上京

  • ふな
    2008年04月12日 17:21 visibility161

2008年4月に府中へ引っ越しました。

早速、職場の人のフットサルチームに参加。
今後は、サッカーもやっていきたいと考えてます。

そして、2つのチームを引退をしました。
1つは、フットサルチーム``ダイナゴン''です。
知り合いのチームを集めて、リーグをやっていたのですが、
レベルが非常に高く、足をひっぱってました。
でも、熱い情熱を持つメンバーとすばらしい時間を過ごせました。
あの時間は、私にとって、すばらしい思い出です。
そして、``AS Nagoya Techno''というサッカーチーム。
これからというときに、非常に残念です。

今後も、健康に、そして、情熱をもって、
ボールを蹴っていきたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。