続・今年も行きました

  • ken1911
    2024年05月07日 23:09 visibility76

3日目

全く予定もなく、とりあえず帰るだけだったので、のんびり下道で帰ることに

皮肉にも、めちゃくちゃ良い天気☀️

まぁ、ドライブ日和でした

途中、たまたま看板を見つけて、前からちょっと気になっていた場所だったので、寄ってみることに

 博物館の中にいろんな日本刀が展示してありました

こんなところにも外国人の観光客さんがいました😄

外には

 

この他にも、個別の工房があって、職人さんがいて作業している所も見学できます

 

この後、お昼食べにMに寄ったぐらいで、無事に帰宅

今回はあんまり観光らしいことはしなかったけど、車中泊メインなので、これはこれで楽しかったです

次はどこに行こうかなぁ🤔

 

 

ちなみに、連休後半に琴月が友達と四国に旅行に行って

こんな感じで"映える"写真撮ってました

さすが、おっさん一人旅とは違います😅 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。