神宮球場行って来ました

木曜日、神宮球場のヤクルト対広島戦行って来ました。

 

 

ヤクルトファンでも、広島ファンでもないのですが。

 

 

広島ファンのKさん、Uさんに誘われて、一年振りの神宮球場でした。

 

 

ネット裏の良い席ですが、とにかく狭い。狭小住宅なみの狭さ、コロナ期だと即アウト、まるで満員電車の中みたい。

 

 

ビール飲んで、トイレに行くとき大変。

 

 

これでは、球場建て替えも仕方ないかな。

 

 

エスコンフィールドなんか最新の施設、施工で、最高みたいですね。

 

 

夏に競馬と野球の観戦で北海道行きますので、確認してきますが。

 

 

というわけで、神宮球場狭いという日記。

 

 

試合は、乱打戦、先発ピッチャーがダメダメで、最終回、ヤクルトがサンタナ選手のサヨナラホームランで、ヤクルトが劇勝。

 

 

Kさん、Uさん、途中、♪今日もカープが勝ち勝ちカッチカチとご機嫌でしたが、最後、栗林が打たれてガッカリでした。

 

 

私は、どっちが勝っても良いんで、盛り上がりに乗っかって、サヨナラホームランの興奮に酔いました。

 

 

次の日、金曜日だったので、何とか仕事をこなして、ゴールデンウィークになだれ込んだ次第です。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。