『帰りたくないっ!!』って子供に言わしめたプレーがこちら

https://www.youtube.com/shorts/Usa5N56-1X8

 

このプレーもそうですが

楽しい、面白いプレーの連続で

子供たちは帰りたくない!!

ってなってお母さんめっちゃ困っておりました(笑)

楽しくしすぎてすみません(てへぺろ) 

 

 

『楽しいプレーしたいっ!』

『技術学びたいっ!』

ていう方

子共から大人まで大募集~♪

 

 

 

【今後の予定】

平日は火曜日

16時30分~18時 川口

20時~22時 北区

平日はジンガや基本技術中心。

 

 

・ゴールデンウィーク

5/3~5/5

14時~16時は城東地区で

ジンガ

&

勝手に抜けるから病み付きになる悪魔のボールタッチ♪

 

 

5/5日曜日は16時~18時

5/12日曜日は15時~17時半で

超絶テクニック、ストサカ藤岡選手(日本8位)による

サッカー、フットサルで使えるめっちゃ面白ろ技術練習会&ストサカ体験

 

 

・5/12、19日曜日

18時~20時半で

全日本パナ選手権2位マティ塾塾長による

覚えておくとパス、シュートが楽になる

裏拍子体験会

 

・5/26、6/2日曜日は

13時半~16時で

ストサカ渋谷関東大会王者Yugo氏

による足技がめっちゃ上手くなるストサカ体験

 

 

上手くなりたい方は是非参加お待ちしております♪

↓詳細はこちらからどうぞ↓

https://labola.jp/recruits/8000000000491426

ゴールデンウイークは覚えると試合で使える基本とジンガなどのボールタッチを練習♪ 年長、小学生、初心者参加歓迎☆ダイエット目的にも!|フットサルのメンバー募集 - LaBOLA 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。