1勝3敗

数か月前、希望と期待を胸に初めてのシングル戦に挑んできた。

 

1回戦は「え、弱!このレベルなら入賞楽勝だぜ」というような余裕な戦いで勝利。

 

2回戦は自分より年上の?女性なので勝てるかなと思ったが撃沈だった。

 

3回戦、4回戦は自分より年下の男性で勝てる気がしないまま普通に負けた。

 

でも2回戦が1番点がとれなくて振り回されて体力的につらい戦いだった。

 

1回戦だけ例外だったわけで、入賞なんてとんでもないレベルだった。

 

今練習は週4でやっているけど、地元の大会は諸事情により全然参加できていないんでまた県外のランクを落とした大会に挑戦したい。

 

しかもバス停の場所がわからず終バスをのがし、ホテルまで40分とぼとぼ歩いて帰ったんだ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。