人工甘味料その後

  • RFC
    2024年05月04日 19:47 visibility107

みなさまこんばんは!

 

今回のGWは多くの人手が見られ経済が動いてますね。

 

日本は内需の国ですので消費が健全に行われないと

 

経済は停滞します。

 

なので増税などすると経済は落ちていきます。

 

 

さて、なんちゃって栄養学を学び

 

人工甘味料のおかしさについて身をもって知った私は

 

今もこの情報について追いかけています。

 

labola民はスポーツドリンクはかかせませんよね。

 

世界で研究結果が出てきましたのでこちらを。

 

 

ということでやめましょう。

 

運動時は急速に水分補給しますので急速に吸収してしまいます。

 

 

じゃぁ何を飲めば?飲むのがない。

 

いつもの同じパターンですが

 

グリーンダカラはまだいけるはずです。

 

それよりも自作が一番です。

 

meitoさんのレモネード
(成分にアスパラギンやナイアシンも入っており優秀です)

 

クエン酸、

 

リンゴ酢

 

すっぱいので甘くする為に

ハチミツかレモンジャムが良いですね。

 

腸内環境の為にオリゴ糖も入れますか。

 

そしてミネラルの為に

 

必ず海水塩をちょびっと入れましょう。

 

クエン酸が豊富なのと

 

りんご酢は体内でクエン酸を作る材料ですので

 

次の日の疲労も激減します。

 

 

やっぱり人工甘味料はダメでしたね。

 

エナドリとしてはモンスターはたっぷり入ってます。

 

レッドブル一拓でしょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。