ヴィクトリアマイル予想

気がつけば競馬予想日記しか最近書いてないという(^_^;)

 

 

今日は母の日なので妻のリクエストで昼に食べ放題行ってきました。さほど食べてないのにお腹苦しいという。たぶん元は取れてないでしょう(苦笑)

 

 

というわけでヴィクトリアマイル。

 

 

マスクトディーヴァとナミュールが抜けた存在だが、続くのは果たして?伏兵の激走があっても驚けない。

 

 

ということで調教タイム重視で◎⑮ドゥアイズ、◯⑭フィールシンパシーどちらかが突っ込んでくると読む。

 

 

ヘンテコな買い方で

3連単&3連複フォーメーション

⑥⑩ー③⑤⑥⑩⑭⑮ー⑭⑮

おまけで単勝⑭⑮

 

 

これで⑭か⑮来たのに⑥⑩どっちも飛んだらひっくり返りますな(^_^;)

 

 

当たったらオークス、ダービー資金に(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。