181rd 4月30日 活動報告

【場所】

原北中学校体育館開催

 

【御礼】

本日ご参加のメンバー、本当にありがとうございました!

ゴールの設営、撤去などその他準備を何も言わず手伝ってくれる、メンバーのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に本当に感謝しております。

 

【活動内容】

参加数15名

3チームに分かれてゲーム

ゲーム数15

 

【今日のゴラッソ】

該当無し

良いシュートは沢山ありましたが、本日もシビレるシュートはありませんでした。

 

【今日の感想】

今日のゴール数 4ゴール

目標未達成

 

今日は怪我があり動けない1日でした。

また、ゴールチャンスをメンバーより作ってもらいましたが決定機にポストやクロスバーなどに当たり決め切る事出来ませんでした。

悔やまれますね😢

もっと決定度を高めて行きたいですね。

 

ディフェンスも戻りきれない場面が多くメンバーに助けてもらう場面多かったです。💦

本当に怪我はしたくないですね。

今日もディフェンスが堅く得点しにくかったってのもありますが決めるべき時に決めれ無いとダメだと思うので精進します😆

今月月間ゴール数目標にして未達成なので来月こそは達成したいですね。

因みに結果は…

月間ゴール数93ゴールです‼️

参加数が11日なので1日平均8.5ゴールとなりむす。🥅

もっと工夫しなきゃですね。⚽️

 

また、月間の運動量も出ました。

ドルゥドルゥドルゥ(ドラムロールのつもり😆)

 

総計運動量

今月の走行距離 45.99㎞

合計試合時間497分 

1分あたりの移動距離は100.6m

🎉

調べましたが

 

フットサルA級コーチ養成講習会で行うフィジカル理論の資料から抜粋させていただくと以下の情報として提示されています。

 

1分間あたりのプレーでの平均移動距離は117.3m

 

まぁ💦  100.6m/117.3m

 

及第点では無いですかね❓

プロやセミプロやリーグ戦参加の方で上記の数字なら自分の走行距離は悪く無いとは思いますが、メンバーはもっと走っている気がします。5月はメンバー1人に協力して貰いますので楽しみです。

 

今日もメンバーのお陰で楽しくプレー出来ていることに感謝です。

 

【今後の課題】

参加人数の安定化※これが1番課題

体力強化

ウエイトダウン(個人)

ストレッチ強化

ゴール月間目標数 93/100

ゴール年間目標数 309/1200

本日の走行距離 5.68㎞

試合時間56分 

1分あたりの移動距離は101.4m

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。