イイ風に乗ってる桐生祥秀選手とマイルのプレミアム

桐生祥秀選手、イイ風乗ってんねぇ!

 

あ、
短距離・跳躍系の種目は、
出した記録が参考記録となってしまうので、
イイ風過ぎると良くないんですね。

 

22日にドーハで行われました
陸上のアジア選手権男子100mで、
日本記録保持者の桐生選手が
見事に金メダルを獲得しました。

 

この種目を日本の男子選手が制したのは
これが初めてということです。

 

また、
日本代表として出場した国際大会の
個人種目で優勝したのも自身初ということで、
初物づくしのタイトル獲得となったようです。

 

速くて強いランナーへ進化かぁ。

 

東京オリンピックに向けて、
さらにイイ風に乗っていってほしいですね!

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12456990036.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。