高校選手権を観戦して

  • ソルナ
    2005年12月31日 19:13 visibility208

12月31日、三ツ沢球技場で行われました滝川第二対常葉橘戦をチームで観戦に行って来ました。最近の静岡代表は初戦敗退が多く今年も2対0で敗れてしまいました。サイドから崩して攻めていた時はかなり惜しい場面もありましたが点を取られてからは縦へのロングフィードが多くなり楔を入れては相手の高い打点のヘディングに跳ね返えされてしまい得点できずに終わってしまいました。もっと静岡らしいサイドを崩して行く個々の個人技が大切だと感じました。高校サッカー全体のレベルが上がったんだと思いますが、その中でも頭ひとつ抜け出す、技術と強いハートが必要だと思います。今日の試合を観戦して少しでも悔しさと自分達もこの場所で活躍したいと思う気持ちが欲しいですね。あと6年後にはチームからこのピッチに立って欲しいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。