第13回全国高校野球選手権大会(昭和2年)

ここ千葉北総地区も昨日は少し肌寒かったです。今日はもう少し暖かくなるのでしょうか?

 

最近は、何のストレスもなく毎日暮らしております。

 

まぁ年金と言う人生の貯金のお世話になり、慎ましくこれからも生活してゆきたいと思います。

 

今回秋田の婆さん(私の実母)が来るということで、押入れを整理していたらこんなものが出てきました。

 

「アサヒスポーツ」何だこれ?

あ~だいぶ前に買ったやつだ!も思いぺらぺら見てたら時間がだいぶ前に過ぎてしまいました。

 

第13回全国高校野球選手権大会は高松商業が優勝したんですね。

決勝は対広陵中學戦でした。

 

広陵が夏優勝出来ないと言うのは、この頃からケチが付いたのか?と思ってしまいました。

 

高松商業のエースは水原茂でしょうか?

北野中學のユニフォームも懐かしです。

当時は外地からも当然ながら参加してました。

 

しかし雑誌自体は結構傷んでます。だからページを捲るのも、慎重に慎重を気してます。

 

それにしても、時代としては昭和ニ年の物、文章が古い字体のため読みづらいです。

 

 

 

 

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。