サッカー?ゴルフ?フットゴルフ

フットゴルフのイベントをフットゴルフ日本代表選手にお手伝いいただき、行うことになりました。

 

「長谷川ゆう」とフットゴルフにチャレンジ!5/25長谷川ゆうCUPフットゴルフ大会@レッズランド

https://www.rgbfc.net/190525footgolf/

 

フットゴルフは、誰でもカンタンにできるスポーツとして普及させたいと思ってます。

 

サッカーやフットサルができない人も

しかも老若男女問わず

いっしょにプレーを楽しむことができます。

 

小学生の子どもと親、おじいちゃんとかでもいっしょにプレーを楽しむことができるスポーツ。

 

ぜったい生涯スポーツとしておススメです。

 

機会があればぜひお試しください。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。