斜陽と その向こうにあるもの

我がチームにとって、今年はなんというか。。

 

厄年でしたね。

 

😢コロちゃん騒動に振り回されて、20時でケツカッチンの時短野球を強要され、

 

😢そのおかげで試合相手の募集に苦労させられ、

 

😢グランプリ戦では球団史に残るような大逆転敗けを記し、

 

😢主力選手が引退を宣言し、

 

 

とにかく報われない一年でしたよ。

 

ウチラがどうのこうの、ではなく

 

草野球という娯楽自体が衰退してゆくのでは? と

 

不安と寂しさを感じる日々でした。

 

 

 

 

ですが、本日はいよいよ

 

2年ぶりにカムバックの

 

「 大納会 」が開催されます!!

 

コロちゃん騒動の影響か・・出席率は良くないんですけどね。

 

開催できただけでも喜ばしいことですね。

 

 

楽しい夜を過ごしてきます。

 

 

そして来シーズンに向けて、勇気と希望を持って歩き始めるカツヤンを

 

支えて行こうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。