日曜日夜の舞洲ソサイチが熱い!!

 

3/19

20時〜22時

舞洲ミズノフットサルコート2面

 

ソサイチ2時間

 

本日は、スタートは、前日の雨と夜露め少しグランドも少しスリッピーでしたが

寒いなか2時間8人制ソサイチ楽しみました

 

 

 10代〜40代までの参加して頂きました

 

J下部ジュニアユースの選手や強豪校のジュニアユースの選手

 

小学生5年生

 

大阪の強豪校の高校3年生

 

など若い参加者も多く

 

 

今回は、両チーム全員で走り切りました!

 

怪我もなく無事に終わることができました。

 

40代が頑張るソサイチは、盛り上がります!

 

 

参加してくれた皆さんありがとうございました

 

名刺交換じゃなくてパス交換しました!

 

本日は、20名

 

 

日曜日夜にみんなで楽しくサッカーできるのって最高ですね!!

 

 

ここ最近日曜日、月曜日サッカーが非常に人気になり

募集開始から3日でsold outすることが多くなってきております。

 

そのため参加希望の方は、募集開始から直ぐに参加申請をおススメします。

 

ラボーラ外からの参加も非常に多いので

 

お早めがおすすめです!!

 

是非一緒にサッカーやりましょう。

 

 

参加者全員で楽しむエンジョイ系です。

 

Monday football

10時〜12時

11時〜13時

 

Monday football training

10時〜12時

11時〜13時

 

Sunday football

21時〜23時 

19時〜21時 

Sunday SOCIETY

20時〜22時

 

主な開催地

JGreen

ウルトラスタジアム

舞洲ミズノ

大枝公園人工芝グランド

桑原人工芝グランド

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。