力の入れ方

  • 鴎人
    2019年07月02日 07:10 visibility983

 

 

 

サニブラウン・アブデル・ハキーム

 

 

 

日本選手権二冠‼️

 

 

 

もう一人の9秒台選手の桐生祥秀選手が全く相手にならず😨😨😨

 

 

 

リアルタイムでもニュースで何回か見ましたが、二人の走っているのを見て。

 

 

 

 

サニブラウン選手は、力感がないというか、リラックスしている様な走り方に見え、桐生選手は上半身にかなり力が入っているように 見えました。

 

力を入れるなというのは、無理な気分になるでしょうが、それでも無駄な力は入れちゃ🆖なんでしょう。

 

 

 

プロ野球選手もキャッチボールで数十mを軽く投げてます。よくその投げ方で届くなぁと感心し、投げ方なんだろうなぁ、真似した方が(出来ないけど)良いんだろうな、と思います。

 

 

 

キャッチボールと同じようにマウンドでも投げられば良いんだろうけど、難しいよなぁ。

 

 

 

 

交流戦明けでローテーションが変わって、今日は岩下か。

 

初のカード頭の先発か。

 

今日は、四球と球数を減らしてもらいたいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。