1/26(日) vs プレアデス( ´ ▽ ` )ノ

  • Kitaoka
    2014年01月26日 22:46 visibility525

昨夜の[d3]も早々と止んで

グランドコンディションも悪くなく

本日[d1]は予定通りオヤジ[d22]野球に参戦[d145][d145][d145]

 

の前にぃ~

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

今日は午前中

息子のラグビー新人戦を

観戦してきました( ̄▽ ̄)[d228]

試合は記録的大○となりましたが

その模様はまた明日 ( ^∇゚)b

 

なので、着くのが遅れて

ギリギリ試合に間に合いました[d231][d231][d231]

 

本日の対戦相手は

過去2勝1敗のプレアデスさん[d6][d6][d6]

参考:1戦目○2戦目○3戦目●

 

試合は青空先攻で始まり・・・

う~ん、前回取り損ねた

なかし~さんを撮ってみましたが

四球だったのでつっ立ってる姿しか撮れず[d232][d232][d232]

 

っと、ここでやっと気がつきましたが・・・

上の写真の左端にも写ってる

相手セカンドは・・・女子[d227][d227][d227]

野球ガールは去年の満丸エックス戦に次いで二人目[d87]

意外といるものなんですね~(≧▽≦)

 

そして肝心の試合は初回から

相手先発P&守備陣の乱れと

効果的なtomorrowさんの2014初H[d136](2塁打)などで

一挙9点のビッグイニング(≧∇≦)ノ イエーイ♪

 

今日は楽勝ペース[d145][d145][d145]

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ

 

っと余裕で構えていたら

久々の先発らっぴ~さんが

珍しく初回から捕まり・・・

 

2回にtomorrowさんの本日2本目の2塁打と

komapapaの本年初H[d136](2塁打)などで

3点追加しましたが・・・

 

2番手福chanが大乱調で[d232][d232][d232]

3回表に7点取られてしまい

まさかの追い上げを許してしまう展開に・・・[d276][d276][d276]

 

しかし4回表に

その福chanが名誉挽回の

2ランスクイズを決めて流れを渡さず ( ^∇゚)b

 

・・・例によってイメージ図[d223][d223][d223]

 

その後は

タケちゃん、ホリPタイムリーなどもあり

お互いに点を取り合って

 

19-13で本年3連勝[d6][d6][d6]

・・・あと1点で20点、おしいっ(≧▽≦)

 

ちなみに過去最多得点は

'11/11/23のミシュバル戦の21点です( ´ ▽ ` )ノ

 

個人成績は

第1打席:満塁のチャンスでしたが・・・

打つ球なく四球(≧Д≦)・・・押し出しで打点①

 

第2打席:先頭バッターでセンターオーバー!!!

のはずが強風に押し戻され8F(; ̄ェ ̄)

 

第3打席:鋭い当たりでP前ポテンヒット[d228]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...鋭くないヤン...

 

第4打席:打ちごろの球が来て・・・四球

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...どこが打ちごろ?...

 

っと、こんな大フィーバーチャンスに

不完全燃焼でしたが・・・

 

今日は守備で魅せましたよ(≧▽≦)[d228]

 

レフトオーバーを打たれ

ネット際まで転がったボールを追いかけて拾ってすかさず3塁へ

久々のレーザービーム!!!

これがギリギリ間に合ってアウト!!!

 

いやあ、気持ちよかったあd(≧▽≦)b

 

でも、今日は敵ライト助っ人に回った

tokuchanの1イニングで2ライトゴロ

が凄かったですね~ ( ^∇゚)b

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...扱い小さいヤン...

 

っというわけで

今日もオヤジ野球を満喫!!!

 

来週も4連勝目指してがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。